dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ありがとう  

だんなさんは、職人です。
だんなさんの頭の中を占めている事は8割~9割がた仕事の事だと思います。

間違いなく、私や家族の事より、仕事の方を優先している人です。
それは、こうしてオーナーシェフになる前から変わりません。

四六時中、料理の話。いつも店の事を考えています。
「あの人はこんな料理が好きだ。」「今はこんな料理がいい。」「あのシェフは、こんな料理を出している。」「こうしたら喜ばれると思う。」等々。等々。
日常の話から、三ツ星のレストランやシェフの話まで、耳からなんか出てきそう・・・なくらい料理に関する話を聞かされ続けています。



-- 続きを読む --

Posted on 15:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター