dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

6月のお休みのお知らせ  

梅雨時期に入りますね。
しとしとジメジメ蒸し暑い嫌な季節です。
こんな時はクサクサ家でカビそうになっちゃうくらいなら
デッサンプリュスにやってきて夏らしいサッパリした美味しい料理で元気になりましょう♪

さてそんな今月のお休みは以下の通り。
毎週月曜日
6、20日(火)
IMG_7306.jpg
なんだかんだで忙しかった5月。
6月はきっとヒマ・・・・。(-ω-)
ヒマは嫌い。だってわたしさみしんぼうなんだもの。

貴方のお電話おまちしております。
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 14:38 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

ランチメニューが変わりました♪  

まずは恒例春の特別ディナーにみなさまお越し下さいましてありがとうございました(*´▽`*)
次は何をしようとシェフと思案中♪
ランチの気軽に楽しめるフェアもいいな~なんて思っております。

そしてそして
お待たせいたしました♪
ランチメニューが初夏~夏を意識したお料理に変わりました。

毎年、常連さんから熱いリクエストを頂く冷たいパスタや
鮎や夏野菜を使った料理が登場!!!!

爽やかでも満足できるランチメニューに合わせて
軽快で美味しいなめらかなカヴァも用意しました。
ぜひぜひ
お出掛け下さいませませ。
DSC02649.jpg

DSC02648.jpg

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 22:19 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

春の特別ディナーのお知らせ  

お待たせいたしました。シーズン毎に楽しんで頂いております特別ディナーのお知らせです。
春の食材を使った今年初のフェア、美味しいワインとともに舌鼓をうちませんか?イヨ~ッぽんっっ!!

*****************

【期間】平成29年4月28日(金)~5月下旬ごろ
【金額】¥10,800(税・サ込)
ag.jpg
メインには仔羊もしくは黒毛和牛が選べるようになってります。

ご予約のお電話じゃかじゃか受付中♪
ゴールデンウイークの予定の決まらないあなた!そう、あなた!
ぼやっとしてないで電話電話!!
急がないと満席になっちゃうよ(笑)
お電話お待ちしております。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
★スタッフ募集中★
ただいま調理場スタッフを募集しています。
料理を覚えたい。
料理を通じて人を喜ばせたい。
今よりも腕をみがいてブラッシュアップしたい。etcetc・・・。

やる気のある方であれば、男女も問いません。
若い未経験の方でも歓迎いたします。

まずはお電話下さい。お待ちしております。
デッサンプリュス(0564)55-6697
担当者 草薙(くさなぎ)まで

通常の記事は下から↓↓↓

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 22:10 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

明日は臨時営業  

なんと!明日は月曜日なのに営業してますよ!!
すごい事ですよ。
そうそうなかなかありませんよ。

それにしてもヒマすぎる。
まだ閑古鳥がギャーギャー鳴いております。
わたしの心も泣いております。
ランチのお席まだまだございます。
お電話お待ちしております。
w.jpg
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 21:04 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

5月のお休みのお知らせ  

5月に入りました!5月のお休みは以下の通り
******************
1、15、22、29日(月曜日)
9~11日(火・水・木)ゴールデンウイーク明けに3連休を頂戴いたします。
23日(火)
******************
お気づきの方はおみえですか???
そうです。
8日(月)を営業しております。
ランチに空きがございます。
”普段、月曜日しかお休みがないのよ!!”という同業者や美容師さんなどなど(笑)
ご来店のチャンス到来です。滅多にありませんよ!!
お待ちしております。笑
IMG_7010.jpg
自慢のビバーナム、こんなに白くなってきました!!
IMG_7004.jpg
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 22:23 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター