dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

思いがけず素敵なところ③  

泊まったホテルは五千尺ロッジという宿。こちらでは8月7日が七夕にあたるという事でロビー脇に短冊、笹が置いてありました。娘と共に早速お願い。
娘のは『2学期は成績が良くなりますように。』と書いてありました・・・。
学期末のお小言が少しは効いたのか・・・?
ちなみに娘、堂々と思いっきり普通の成績表を「ママっ♪どう?」と得意気に見せてくれました。
完璧なまでに普通の成績表からどうしてあそこまでの自信が持てるのか全く理解出来ませんでしたが、だんなさんに似て超ポシティブシンキングな娘です。
P7270483_convert_20100730173133.jpg   P7260474_convert_20100730173310.jpg
翌日のビュッフェでとった朝御飯。我ながら信じられないけど、お粥食べてます・・・。
必ずホテルのビュッフェじゃ洋食党の私が和食!!
寄る年波を感じます・・・。トホホ。
P7270484_convert_20100730173430.jpg
 
河童橋から明神橋までの右岸道は、こんな板張りの路をずんずん歩いていきます。
P7270519_convert_20100730172612.jpg

運がよければっ、なっ!なんと野生の猿に遭遇できるのです!!ワオ♪
P7270497_convert_20100730171128.jpg

P7270498_convert_20100730170943.jpg
あんまりに猿に興奮して感動してはしゃいでいたら、だんなさんに
「ウンコ踏んでるよ。」と言われました・・・・。その瞬間の私です。

P7270515_convert_20100730171832.jpg
こ~んなデッカイ倒木があったり。

DSC04677_convert_20100728091343.jpg
なぜだか日中なのに歩いてるセミの幼虫を発見したり。
ホントに思いがけない楽しさがいっぱい詰まった上高地でした。

皆様も是非、この夏上高地へ
レッツらゴーです。

↓あ、ポチッとな。
人気ブログランキングへ

Posted on 09:22 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター