dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

夏の〆っ!①  


夏休み最後の連休。
娘の心にガッツリ残る想い出作りは何処にしよう・・・。
さんざん悩んで・・・。こちらっ。

ちょっとレトロな大磯プリンス。「大礒かよっ!」て突っ込みが来そうですが・・・。
目の前は海。その前に巨大なプール施設。懐かしの芸能人水泳大会なんかも行われた有名な大磯ロングビーチです。ここで1日狂ったように遊ぶのが夏の最後の目的です。

基本、毎年家族でプールや海へは行きますが日焼けを恐れて私は入りません。もう危険なお年頃ですからね。

しかし、去年辺りから富士登山をきっかけにガッツリ日焼け止めとアフターケアをすればいいんでないかと思いなおし、今回初めて1日ガンガン照りつけるお日様のもと遊んで参りました!!

SPF50は、だてじゃありませんね。
それでも、全身ホッティ・・・。やっぱりヒリヒリします。

よろしければ、↓あ、ポチッとな。
人気ブログランキングへ

Posted on 23:22 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター