dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ももづくし  



少し前までランチメニューには載っていたものの、用意出来ない事も多かった桃のデザート。
【ももづくし】の解禁です♪
白桃を使ったチュルンとしたデザート、甘酸っぱ~いスモモのシャーベットと食べて頂きます。

桃。出来る事なら一個丸ごとむしゃぶりつきたいですよね~。
ホントは、台所の流しの所で、一人こっそりとムシャグシャ~っと。こう、桃の汁を口からボタボタしたたらせながら食べたいですよね。まさしくその時だけ流しは桃源郷。
あれ?私だけですか?

そういえば、最近『こびと図鑑』と言って薄気味悪いキャラクターが流行っているのをご存知ですか?
先日、服を着替えていた私の背後から娘の声が・・・。
「ママ~、ママ。パンツの下からカクレモモジリ出てるよ。」
いや、正確にはパンツにお尻は納まっていた。それ以上の何か尻的なものがパンツからはみ出てた。
こちらそのカクレモモジリ(画像お借りしました)
カクレモモジリ
このキャラ自体は娘に似てると思うんだけどなぁ~。

皆大好き、桃のデザート。
是非お楽しみに~♪

貴方も気づかないうちに“隠れカクレモモジリ”ではありませんか?
仲間だったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Posted on 10:07 [edit]

category: デザート

tb: 0   cm: 2

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター