dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ああ、心に余裕を持ちたい  

DSC07262_convert_20120125081928.jpg

とにかく
今まで以上に忙しくなってしまったわが身を呪いたくなる毎日。

お店のお花も、もっともっと気を配り、【粋】に生けたいと思いつつなかなか出来ない有様。
ついつい持ちのいい枝ものを選んで生けてしまいます。

花屋さんでは桜なんかを見かけるようになってきました。
春は遠からず?

昨夜は終わるのが意外に早くて10時過ぎには店を出る事が出来ました。
寒いのは大嫌い、ウルトラ苦手な私ですが、あの一瞬息が出来なくなるんじゃないかと思うほどにキンキンに冷えた大気。澄んだ空にものすごくハッキリとキレイに輝く冬の星座を見るのは好きです。

毎度毎度
「うわっ!今日、星キレーだなー!!」
と歓声を上げてしまいます。

結構な大声でね。しかも独り言だけど・・・。あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





Posted on 09:36 [edit]

category: 花木

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター