dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

夏の思い出前半 番外編  

先日、愉快なワタクシの夏の思い出を語りましたが。→その1 その2 その3

タイトルに【夏の思い出前半】とあったわけです。
あれ??んじゃあ【夏の思い出後半】があるのか???と思った方は、かなりブログを読みほどいている方とお見受けしました。(そんな人いないって?笑)

本来は、あるはずでした。後半のプチ旅行。
なぜないかって??

娘だよ!娘だよ!ウチのボッコンチーヌだよ!!
あの小娘がのほほんと他人事みたいにボンクラ過ごしてるから大物の宿題が残ってたんだよ!!
大物≒(読書感想文&自由研究)

夏休みの宿題って親が参加するもんでしたっけ?????

という事で、後半の旅はございません。

が、ちまちまと例の【夏の思い出前半の旅】でお買い物は楽しんだんですの。実は大磯の翌日【鶴岡八幡宮】へビュビュンと足を延ばしました。
P8010100_convert_20120804091101.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 22:08 [edit]

category: ファッション

tb: 0   cm: 4

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター