dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ワンワカワカワン!  

ここ最近。
おみや・・・つまりお土産を頂いてもあえてUPしなかったのですが。
だって、
何気に催促してると思われるんじゃなかろうか・・・・。
もしくは
読んだお客様が「あらやだ!わたしも何かもってかなきゃ!」
なんて
お気遣いされるんではないかと・・・・・。

え、誰もそんな事思っていらっしゃらない?
ああ、よかった。それならば、久々にここ最近頂いたお土産をチョロリと紹介。

“持ってきちゃダメ”と何度言っても、一向に気にせずお土産を持って来店されるNさま一家。
DSC00227_convert_20130430235335.jpg
ワタクシの大好きなガトーフェスタハラダのラスク。【プレミアム】&お気に入りの【ホワイトチョコ】を頂きました。さらに、この他にも【黒はんぺん】というはんぺんも頂きました。
言われた通りフライにして食べたのですが美味し♪
見た目は、正直美味そうには見えないのですが(しかも私の嫌いなイワシだまみたいな練り製品にみえるのですが・・・・。)
うんまーーい。今晩の晩御飯でした。ごちそうさまでした♪
DSC00224_convert_20130430234905.jpg

DSC00226_convert_20130430235242.jpg
こちらはKコさまから。
あんこラバーの心をくすぐる最中でございます。最中の皮に唾液をとられながら美味しく頂きました。
ありがとうございました。嬉しかったです。

さらにこの子たちが仲間入り!
DSC00229_convert_20130430235433.jpg
私がカエル好きと知ったAさまより。
何なの!!この顔!この立ち姿!!!
一朗と次朗と名づけました。デッサンプリュスのどこかで貴方を出迎えます。

そして・・・・・。
DSC00231_convert_20130501000106.jpg
この方より→
またもユニークなお土産。笑。
玉子がキレイにかき混ぜられるというスグレモノ。
毎度毎度、手品グッズや色んな愉快なグッズを下さいます。
「こういったお店の人にあげるのはどうかと思うのですが・・・・。」とおもむろに
ジャケットの内ポケットからスーーーッと差し出し手渡してくれました。^_^;
ちなみにO様自身は使った事さえないそうです。笑。

明日の朝、これで玉子焼きでも焼いてみます。

みなさま、いつもお心遣いありがとうございます。
ワンワカワン。
明日も元気にしっぽを振ってがんばります。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 23:59 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター