dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

あわびリゾットふたたび  

どうでもいい事を織り交ぜつつ
発信続行中のわがブログ。

意味があるのかないのか
イマイチ定かではないのだけれど
「楽しみにしてます。」なんて声を頂戴する事もしばしば。
さらに
「あのブログの料理食べたい。」なんてリクエストを頂戴する事もしばしば。

と、いう事で。
DSC00651_convert_20130828094205.jpg
ディナーのおまかせ料理のメインにドカン!
【あわびのリゾット】
やわらかに蒸しあげられたアワビを香ばしくグリル。

リクエストがある度にだんだんさらに美味しくなってるような気がする・・・。
のは、気のせいではない気がする。笑。

8月もラスト1日。
夏の〆日と思って今日もがんばるどー!!
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:01 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター