dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

気配がする・・・・・。(-ω-)  

すっかり葉桜が目につくようになりましたね。
毎年。毎年の事ですが
桜の舞い散るお花見日和の季節に、お店がヒマなのは周知の事。

なのになぜだろう・・・・。
今年の3月はガッツリ忙しかった。
それでも、4月に入り、新学期シーズンと言う事もあり
じゃっかん穏やかな毎日を過ごしていた今日この頃。
ワタクシの中のサボリ虫がざわざわ騒ぎ始める今日この頃、
それを戒めんとばかりに、だんなさんが言う。
「そろそろ春のフェアをやろう。」と・・・・・。(-ω-)
(・д・)チッ 心で舌打ちをしつつ、もう一人のわたしが言う。
(ほら。お客様がデッサンのお料理ともてなしを待っているよ。頑張らなくっちゃ!!)
↑すみません。ちょっと脚色してます。こんないい子じゃありません。

しかし自営業が頑張れる時に頑張らないといけないのは身に染みてわかっておりますので
ヒマ打開のため、DMをせっせと作り始めました。
腹をくくり、さて、そろそろきっちりフェアの日時などを決めなくちゃね。なんて思っていたところ。
ジャリジャリと鳴り出すお電話・・・・・。

あれ・・・・・。
もしかして、今月も忙しくなる・・・・・?
そんな気配がジワジワとせまっております・・・・・・。|д゚)
このまま・・・
ゴールデンウイークに突入してくのだろうか・・・・・。

いや、頑張りますよ。
絹姫1
頑張りますとも。
絹姫2
頑張りますがな・・・・。
大宴会
ひーーーーーーー。

フェアの告知ももう間もなくの予定。
ゴールデンウイークに美味しいものをお考えの方
どうぞ、ぼちぼちお電話ください。
お待ちしております。( `ー´)ノ

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 22:06 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター