dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

明日、明後日はお休みです。  

明日、明後日
30、31日と連休を頂戴いたします。
すみません。うふふ
調理場の雨男と雨女のせいで明日は雨模様のようだけど、お出掛けしようかな・・・と目論んでいます。うふふ。

この・・・・。
休み前の解放感。何ものにも代えがたいですな。うふふ。
この瞬間の為に働いているといっても過言ではないかも。
いや。違うな。そんなカッコイイものじゃないわ。
わたしゃそんなにストイックな女じゃない!!いかんいかん。働き過ぎでおかしくなってるわ。
毎日、のんべんだらりと日々暮らすことにも心底憧れておるワタクシです。


さて、それはさておき。
ランチやディナーに鮎のお料理が出始めています。
鮎 昼
ランチの前菜
鮎 夜
ディナーの前菜

毎年言いますが、
鮎ラヴァーなワタクシとしてはぜひ、皆様にご賞味頂きたい一皿。
ランチでもディナーでも
お電話お待ちしております♪。
あ。
明日、明後日はお休みですよ。
お忘れないように。(^▽^;)
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 22:44 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター