dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

今年も1年ありがとうございました。  

もうまもなく2016年が終わろうとしています。
みなさま。
紅白みておりますか?それともガキ使ですか?

オードブルをお買い上げいただいた方は喜んで下さっているかな?
お酒も進んでお腹いっぱいで、ほろ酔い気分かな?

今年は去年の大迷惑をおかけしたお渡しの遅延もなく
おひとりおひとりにご挨拶も出来ました。

IMG_5640.jpg
始まりはこんな感じ
IMG_5642.jpg
シェフのチェック
IMG_5649.jpg
みんなでチェック
IMG_5652.jpg
1段目。
IMG_5650.jpg
2段目。

昨日は朝9時から、11時半まで仕込みをしていました。
夕方に30分ほど昼ごはんの休憩をしただけで、
ほぼ立ちっぱなし、とにかく膨大な量の仕込みに追われました。

オードブルは食べるのは一瞬で終わってしまうのですが
どれもこれも丁寧に心を込めて作ったものです。

今年もあと少しで終わります。
来年も皆様に感動と驚きを与えられる仕事が出来るよう努めてまいります。

デッサンプリュスをどうぞ来年もよろしくお願いいたします。
IMG_5660.jpg
シャキーーーン!毎度アリ

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 23:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター