dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

遅ればせながらありがとうございます。  

年末バタバタと忙しくろくにお礼も言えず終いだったのですが
それはもうたくさんの差し入れやお土産を頂きました。
どれもこれも有難く頂戴いたしました。

クリスマスに始まり、次々と・・・・。
DSC01923.jpg
ひさびさにお会い出来たⅠさま&Kさまコンビから。
お菓子の入ったブーツって貰うと嬉しいのはなぜでしょう?
DSC01967.jpg
O夫妻からは豊橋のお亀堂の和菓子と
DSC01968.jpg
マッターホンのケーキ。
DSC01969.jpg
スペイン一緒に行ったさっちゃんからもサダハル・アオキのお菓子の差し入れ。
__ 2
京都にお住いのH様よりお心遣い。
__ 1
お馴染みのNファミリーよりお歳暮。
DSC01927.jpg
そしてこんな頂き物も・・・・。Yさまご自身の会社の新商品を頂きました。
DSC01929.jpg
健康5本指ソックス。内側の足に接する方はシルク、外側は綿という非常に快適な履き心地のソックス!

この他にも写真が撮れぬまま食べてしまったもの。
Oさまから、すやの栗きんとんとか便利グッズとか、
Tさまからメチャメチャ美味しいつきたてのお餅とか。

たくさんたくさんのお品をいただきました。
本当にありがとうございました。
皆様のお心遣いのおかげで大変ハードな年末も乗り越える事が出来ました。
改めて御礼申し上げます♪

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 20:31 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1018-acad6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター