dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

イマサラだけど  

本日は仕込みやら掃除やらで1日。

載せられなかったクリスマスを振り返り・・・・。
(イマサラ気がいたしますが・・・・(^_^;)来年の為の参考までに。笑)
DSC01938.jpg
【白子】冷製のスタイルで、よりクリーミーな味わいを楽しんで頂きました。
DSC01886.jpg
【本ズワイガニ】これは無敵。
DSC01915.jpg
【クリスマスのお楽しみ前菜の盛り合わせ】色んなものがチマチマと楽しめます。
DSC01918.jpg
【手長海老】少しエスニックな味わいもあるサフラン風味のクリームスープ。
DSC01945.jpg
【さわら】肉厚でジューシー。
DSC01965.jpg
【牛フィレ】ま、この時期ならではの王道です。(^_^;)
DSC01882.jpg
【デザート】デザートは4種類の中からチョイス。

ああ、すでにクリスマスの出来事は遠い昔に感じられるのはなぜだろう。

追伸
1月のお休みが若干間違っておりました。
申し訳ございません。
今一度ご確認くださいませ。(/ω\)

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 10:06 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1019-e93ced45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター