dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

シーフードのテリーヌ  

DSC01990.jpg
【シーフードのテリーヌ】
今回のテリーヌは少しスタイリッシュ。
よりスマートにみえる盛り付け。

だんなさんは基本まったくホールには出ません。
ゆえに、ほぼ9割9分お客様の前に顔を出す事もありません。
しかし店のプチ改装後、
まったく見ることが不可能だっただんなさんが、
チラ見程度だけれど姿を確認できるようになりました。

で、よく言われるのが
「もっと・・・。こう太った感じの人を想像してました。なんかコックさんって太ったイメージがあって・・・。」
だんなさんはシュッとしております。
ちなみに巷のイメージな
大柄で、長いコック帽かぶって、腹回りのでっぷりした貫禄あるコックさんって案外いません。
たいていシュッとした感じの方が多いです。

ちなみによく
「イケメンシェフ」とも言っていただけます。

ありがたいお言葉ですが、笑顔でお礼を言いつつ聞きながら非常に複雑な気分。
何も言われないワタシっていったい・・・・・・。(-ω-)
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 10:06 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

凄いわかります!
私も旦那はイケメンだって皆から言われるけど私への感想は大概
『優しそうだね。』
っていう無難な感想を言われます。
しかも実際は別に優しくもないので余計に複雑な想いです(笑)

もう知ってるかもしれませんが実は今月の25日で実家が閉店するのでそろそろ本気でお店に伺えそうです!!楽しみ〜♡

URL | なるぴー #-
2015/02/13 16:28 | edit

Re: タイトルなし

なるぴーさま
そうね・・・・。確かにしっかりとお顔は存じ上げませんが、
そちらのブログで拝見する限りでも、だんなさんイケメンなのわかる。笑。
うちなんかは、ホントはほら、非道な人だからさ、
「イケメンかもしれませんが、嫁を馬車馬扱いですよ。」と言って回って株を下げてやりたいよ。(←言ってる)ヾ(。`Д´。)ノ


> もう知ってるかもしれませんが実は今月の25日で実家が閉店するのでそろそろ本気でお店に伺えそうです!!楽しみ〜♡
ええええええええええええええ!!!!
知らなかったよぅ。
そんなあ・・・・・(ToT)
ショックーーー。
ワタシが死ぬ前に食べに行きたい唯一のお店なのに。残念。
今度の休み食べに行ってくる!!

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2015/02/15 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1028-a4c18821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター