dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

バレンタインデーと卒業式  

昨日はバレンタインでしたね。
みなさまは、大切な人に何か贈りましたか?
私はもう覚えてないくらいチョコレートを買った記憶がございません・・・・。
あったかなあ・・・・。
だんなさんにさえ買った覚えもないくらいです。
プリプリのムスメの頃にはあげたのかなぁ・・・?はて。

しかし、太っ腹なワタクシ。チョコではございませんが
今年もだんなさんにプレゼントを用意!!
じゃん!!
DSC02031.jpg
なんて素敵なスーツ!!!(セールだったけど(-ω-))
ワタクシがプリプリのムスメ時代に仕事していたコチラで購入→GLORY GUY
確か去年のこの時期にもスーツを買ったはず。→
にも関わらず今年も買ったその理由。
それは・・・・。
娘の卒業式に「俺も見に行く。」と突然言い出したから。(-ω-)
入学式の際には「男親なんて普通行かねーだろ。」と1日ジャージで自宅にいたくせに何故?
Σ( ̄ロ ̄lll)
ない・・・。式に着ていくスーツがない。
そう。ちゃんとしたスーツと言えば、
その昔、当時ワタシがグローリーガイに勤めていた時に買ったスーツしか持ってない。
当時はイカシテいたが今見れば、
(ボンタンか?)と言うほど幅の広いパンツ・・・・。
ゆとりのあるシルエット・・・。

たった1日の式。それを着せるのも1つの手ではありましたが・・・・(;^ω^)
新調しました。
なぜなら、私は素敵なお着物を着るからです。
そう。「あら。デッサンさんの奥さん、ご自分は派手にしてるけどご主人ってば貧相なのね。」
と、言われない為にもイカシタだんなさんを演出です。

きっと2人で見に行く式はコレが最後かな。
晴れてお天気になるといいな。(だんなさん、雨男だけど)
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 10:11 [edit]

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1029-405af1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター