dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

3月のお休みのお知らせ  

ぼやっとしておりましたら、3月のお休みの告知がまだだったのですね・・・。
大変申し訳ございません・・・・。(*´Д`)

3月のお休みは以下の通り。(すみません。本当にイマサラで・・・・)
毎週月曜日。
5、12日(木)
24、31日(火)

娘の卒業式も無事終わり1週間が経ちました。
気合入れて【銀座のママ風】な粋を演出して(もちろんだんなさんも例のスーツに身を包み。笑)
式に出席いたしましたが・・・・。
15になった娘は、3年間共に過ごした級友たちとの別れを
いつまでもいつまでも惜しみ、
式が終わっても、なお一向に帰る気配もなかったので、ムスメは置いて
だんなさんと2人でサッサと先に帰る始末。
ワタクシたち夫婦とロクに写真を撮る機会もなし。
(【現在・いま】を共有したいのは親じゃないのね~。)と、しみじみ痛感いたしました。
大きくなったもんです。
特に3年生、最後のクラスは娘にとって今までで一番最高のクラスだったので
名残惜しさもひとしおだったようです。
娘にかかわったお友達。お友達のお母様、そして学校の先生方。
本当にお世話になりました。
心の底から御礼申し上げます。
たくさんの思いやり、かけがえのない思い出をありがとうございました。
kimono.jpg

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 10:12 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

お嬢様のご卒業、おめでとうございますv-308

バラバラになってしまうので、名残惜しいですよねv-352 
かけがえのないお友達が居て、毎日楽しく学校に通っていることは、幸せな事だと思います。

4月からも、新しいお友達と楽しくて充実した高校生活を送って欲しいですね~v-344

URL | ranran #-
2015/03/13 15:45 | edit

追伸

マダムの着物姿、粋で素敵ですよ!
旦那様とのツーショットもしくは親子3ショットをFBでよろしくv-221

URL | ranran #-
2015/03/13 15:50 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
(´▽`*)
ろくに子育てした感もないままに卒業を迎えてしまいました。
あまり涙もでないワタクシでしたが
なににせよ、ranran姉さまの言う通り
楽しい学校生活が遅れたのが何よりだったなとしみじみ思います。

この先の新生活も彼女にとって実のあるものになるといいな~と思っております♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2015/03/14 09:56 | edit

Re: タイトルなし

> 追伸
>
> マダムの着物姿、粋で素敵ですよ!
> 旦那様とのツーショットもしくは親子3ショットをFBでよろしくv-221

;つД`)
・・・・・。ブログにも書いたとおり、ずっと友達と写真を撮りまくっておりましたので
家族3人の写真は1枚もありません・・・・。(←どう思います・・・・。)
ではリクエストにお応えしてFBには載せましょう♪笑
いかした夫婦(?)写真。笑。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2015/03/14 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/17 15:47 | edit

Re: タイトルなし

Yぽん
返信、異常なほどに遅れてごめん。(´-ω-`)
ぼやんとしてて、どよんとしておりました。

こどもたち、卒業したね。(←いつの話・・?笑)
お互いだけど、おめでとう&おつかれさま。
もう高校生だね。
目をつぶれば2人が布団の上でコロコロ転がってたのが昨日のように思い出されるのに。
すぐ大人になっちゃうんだろうなあ。

また機会をもうけて昔の写真でも一緒に見よう。
こどもたちは・・・・一緒に見てくれないだろうなぁ~。笑




URL | デッサンプリュスのマダム #-
2015/03/28 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1036-c752a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター