dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ひさびさの再会(スペインクラブ)  

ふと気づけば・・・・。すでにあの夢のような時から1年以上。
夢のような時→ ** *** ****

スペインでお世話になったちーちゃん、帰国いたしました。
その帰国を祝う会をとりあえず当店でやってくれました。(;^ω^)
ひさびさに旅のメンバー勢揃い。
友人が店にわざわざ食べに来てくれるのは本当に嬉しいのだけれど、
一緒に座ってリラックスしていられるわけではないのが難点。
懐かしいなぁ・・・・。
あの大騒ぎした夜から1年以上経つんだなぁ・・・・・。
気づけば、また働いてばかりだ・・・・・。
・・・・。
(´-ω-`)
・・・・・。
そんなさみしさいっぱいのワタシにちーちゃんからスペイン土産。
やだよ。そんな気ィ使っちゃって!!
ありがとう♪ちーちゃん。
DSC02092.jpg
なんか有名な(←ワタシには豚に真珠状態?)香りのいいボディオイル&美味しい美味しいチョコレート♪
天才美容師のあきちゃんはアロママッサージもやってくれるので
このボディオイルもって癒されに行って来ようかな。

ああ、またスペイン行きたいなぁ。
いや、なんならスペイン村でもいいよ。(´-ω-`)

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 12:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1039-2efcae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター