dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ゴールデンウイークのお休みのお知らせ  

【オマール海老】
DSC02313.jpg
いよいよゴールデンウイークに突入いたしますね。
5月に入れば、かなりの方が連休を楽しまれるのでは・・・・?
うらやましい。うらやましい。うらめしいいい・・・・・。
ゴールデン期間中のお休みのお知らせ
27、28日(月・火)  5月4日(月)

最近。
本当に体調がかんばしくなくて。
寝つきも悪けりゃ寝起きも悪い。
なんだか体もだるいし億劫だし、憂鬱だし。
目もまわるしボーっとするし。よろしくないワタクシです。
多分、そういうお年頃かと思います・・・・。
でも頑張って老体にムチ打ち仕事に励んでおります。

余談ですが、先日お客様に
「この間、名古屋の方のフレンチレストランに行ったんだけどね、
そこもここと同じようにご主人と奥様とやられてるお店だったんだけどね。
お料理は結構美味しかったのよ。でもね。
奥さんが酷いの!あなたと同じように美人な奥さんなんだけど、でも酷い態度なの!!
料理の説明もなければ、口の利き方も『いらっしゃいませ。』もないのよ!!
あれじゃあ、お料理が美味しくても行く人が絶対減るわよ!!」というお話を伺いました。
うーーーむ。
人の振り見て我が振り直せ。
しかしワタクシがこの話で一番身に染みたのは
『あなたと同じように美人な奥さんなんだけど、』のくだり。
いやん♪
美人なんて♪
うれしい♪
明日も頑張れそうなり♪

気温の上昇とともに元気になれそうな気がする(*´▽`*)笑
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 00:19 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1048-4ba57cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター