dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

7月のお休みのお知らせ  

さて、下半期がスタートいたしましたね。
この間、新年を迎えたような気がするのですが・・・・。
相変わらず時の過ぎゆくのだけが早く、
私自身の進歩は見受けられない今日この頃。
12月の終わりには、今までの自分よりチョッコシ成長した自分を感じていたいものです。
*ひさびさに朝のNHK連ドラの【まれ】にはまっています。

今月のお休みは以下の通り。
毎週月曜日(20日海の日・祝日もお休みです。)
7日、21日(火)
26日(日)
なお、5日(日)はウエディングの為、お昼のみの営業となります。
IMG_0400.jpg
【手長海老 バジルクリームのソース】
海老ももちろん美味しいのですが・・・・このソースがたまらんのです。ハイ。(*´Д`)♪

デッサンプリュスfacebook→
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 10:01 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1065-fcda29c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター