dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

9月のお休みのお知らせ  

いよいよ9月の始まりです。
今日から堕落した朝の始まりを調整しようと心に決めているワタシです。
振り返れば8月は案外と忙しかったようで、
しっかりとした休みを頂きつつ、かつ忙しくもあったいう充実の夏だったようです。
それもこれもデッサンプリュスを愛して下さる皆様のおかげかと思っております。
本当にありがとうございます( ;∀;)
そして、さらに。
〔facebookの見方がわからない〕というアナログな常連さんの為にせっせとブログも書かねばならないと
改めて思い直した夏でもございました。
ミホちゃん、ツカコシさん、読んでますか~?
8月のお休みは以下の通りですよー。

毎週月曜日。(シルバーウイークの月曜日も入ります。)
24日(木)。
8、29日(火曜日)
よろしくお願いいたします。

8月のお休みの間に東京へ行ってまいりました。
お勉強も兼ねてレストランへ行けるというのはある意味、ワタシの特権でもあります。
この時ばかりは、この仕事をしていて良かったなぁ~と。笑

ミーハーではありますが、シェフと写真を撮っていただきました。
IMG_0769.jpg
行きたかったフロリレージュ。川出シェフ。
IMG_0770.jpg
かの有名なカンテサンス。岸田シェフ。

東京は星の数ほどのレストランがひしめき合い、せめぎ合いながら戦う場所。
そこでトップをひた走るシェフやスタッフの姿には心を打たれるものがあります。
連日連夜、満席で埋まる毎日を変わらない姿勢で迎え続ける精神力は並大抵のものではありません。
頭が下がります。

ワタシも寄る年波のせいにかまけて怠けていてはいけないなと
改めて思う次第でございました。
いや、寄る年波は大きいのですがね。笑。

さて、今日も行ってまいります!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:58 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1071-88167a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター