dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

怪盗グルーの月泥棒  

先日の事。
ヒマな時間があったので娘と一緒にHULUで【怪盗グルーの月泥棒】を見ました。
この映画が公開された頃、1人でこれを見る機会があった娘が
「面白かったよ。」と言うので、それではと思い、鑑賞。
(続編も出てるしね。)
ちなみに日本語吹き替え版。
NewImage34.png
(画像お借りしました。)
見てすぐに
「グルーの声、【鶴瓶】がやってたんだ。」と娘に言うと、
「ああ、ほんとだー。気づかなかったー。」と娘。

しばらくして3人の女の子が登場します。
1番年上のしっかり者の女の子(眼鏡の子)の声を
今度は娘が
「この女の子の声、誰だっけ?」と聞いてきました。
「・・・・・。」
まったく私には聞き覚えが無かったので
「うーーーん。誰かね。」と返答。
どうしても気になった娘は、ググってその場で検索。
「おおーーわかったぁ。【ハーマイオーニー】の声の人だ!」と教えてくれました。
(ハーマイオニーは言わずもがなハリーポッターの登場人物ね。ワタシは全くわかりませんでしたが(^_^;))

それから再び鑑賞。
「おっっ!!お母さん、この女の子の声も誰かわかったよ!!」
グルーの足にまとわりついて離れない一番小さな女の子の声(ちょんまげみたいな髪型の女の子)が
誰か気づきました。
「ほら、ほれ!ほら!あのさ!!」
なかなか名前が出てこない。
「あの、ものまねのさ。ポチャッとした人でさ、「なんとかだよ。」って言うあの子のものまねする・・・。」
あれとかそれとか言ってる私の横で娘が再びググりだす。
同時に
「やしろ優!」
「芦田愛菜。」

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:04 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1073-9ac730f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター