dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

強いチームになる  

さて、久々に今日は長いの行きますよ。
今、なう、忙しいのならば、後にしましょう。

昨夜、初めてfacebookに動画も載せてみました。
【フォアグラとそば粉のガレット】
コチラ→*facebookページ

こちらのブログを愛してやまない(?)人の中には
『facebookを登録してないから見る事が出来ない。』とか。
『facebookみたら個人情報がダダ漏れする。』と本気で思っている方々もたくさんおられまして。
魂抜かれるんじゃないかの勢いでfacebookを拒む人も多くおられます。
確かに気をつけないと魂抜かれそうです・・・・・。
かく言うわたしも密かにダダ漏れではないかとヒヤヒヤしております。

しかし、覗くだけなら皆様問題なく見れますので、どうぞお楽しみ下さい。
“いーーーや。信用できん。SNSは信用ならん!”
そんな頑固な貴方の為に。
フォアグラ
ファオグラ2
あんまり意味ないな・・・(-ω-)

調理場が、いかに黙々と作業しているかが感じられる動画でもあります。笑。
ぜひ覗いて見てください。

さて、嬉しいお知らせ。
1年間、イタリアで勉強してきたあのさゆさゆが店にカムバックします。
1年間さゆさゆ不在の中、頑張ってくれたハルちゃんと共に、
なんと、調理場アシスタントは女性陣が脇を固めるわけです。
(男子は~。ガッツのある男子はどこにいるのだ~~~~おーい)
正直、どうなることやらと一抹の不安が無きにしもあらずですが・・・・・(;・∀・)
今後のデッサンプリュスをさらに前進させていくには若い力と
そして強いチーム作りが大切なのだと感じています。

まだまだ上を目指して行きたい。
(もー辞めたい。もーーー仕事したくない。もーージョーダンじゃねー。)と日々思っている自分の中に
この気持ちが少しでもあるうちは頑張ろうと改めて誓うワタシです。

今後のデッサンプリュスにも目がはなせませんよー。(大袈裟 笑)65

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 11:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1074-7e0f779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター