dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ランチメニューが変わります♪  

一足先にfacebookでは告知しましたが、
明日、10日(木)からランチメニューが変わります。

すでに慌ただし~い雰囲気を醸し出しているデッサンプリュス。
クリスマスディナー、ランチ。年末ディナー、ランチ。
年末のオードブル盛り合わせのテイクアウトなどなど・・・・。
考える事モリスカありそうなこの時期に、あえてのメニューチェンジ。
シェフ、攻めてます。(笑)
なにせ今年は、カムバックしたさゆさゆ。そして日に日に力をつけてきているハルちゃん。
この2人がおりますからね。
その昔、わたしが調理場補助をやって越した2011年の冬が今では夢まぼろしのように思えます・・・・。
当時のワタクシの思いをつづった思い出のブログ→(´-ω-`)

なにはともあれ。
白子、牡蠣。ポトフなど冬のごちそうを使った新メニューが登場。
デザートもまた悩ましい。
相変わらず、どれにしようか迷っちゃうメニューの数々。
どうぞ楽しみにお越しください!!
お電話おまちしております。
DSC02317.jpg
ひさびさの登場【ピスタチオのクレームブリュレ】

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 


Posted on 14:50 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1087-d2c82c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター