dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

とっちらかるのは難点ですが・・・・  

IMG_1330.jpg
【カダイフをまとった牡蠣】
香ばしくサクサクのパイ生地・カダイフをまとった滋味のしっかりした牡蠣。

お味は抜群。いかんせん、食べる際、このカダイフがとっちらかるのは否めません。
みなさん、食べ終わった後に、卓上にちりぢりになった生地を指で押さえては皿にもどし・・・
指で押さえては皿にもどし・・・・。という所作をされているような・・・・・。
このとっちらかり具合も楽しんで頂ければ幸いです・・・。(*´Д`)

明日はスタッフとともに遅ればせながらの新年会です。
↑新年会と言えるのかもはや謎。
ひさびさにみんなで晩御飯を食べに行ってきます。
さゆさゆ(飲める)に「奥さん、飲みましょう!」と言われているけれど
最近調子悪いからなぁ・・・・わたし。
明日はハルちゃん(飲めない)とサンペレグリノで乾杯か?
なんにせよ、明日のお食事会楽しみです♪

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 00:30 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1101-8ce2391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター