dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ケータリングいかがっすか~の話  

少し前のお話で恐縮なんですが・・・・(^▽^;)
友紀建築工房様よりケータリングのお話を頂きまして
友紀さんのコンセプトハウス(モデルルームのような場所)にて
3夜連続で行われたイベントにちょっとしたフィンガーフードをお持ちいたしました。
DSC02386.jpg
友紀建築さまのコンセプトハウス。めっちゃオシャンティーです・・・・・( *´艸`)
1日目は当店が恐ろしいほどドヒマだったので
若手女性スタッフさゆさゆとハルちゃんを引き連れてお邪魔いたしました。
オシャンティ過ぎて緊張する我々。笑。
DSC02387.jpg
こんな素敵な空間でフィンガーフードをつまみながらお酒を楽しむ。
暑さも楽しめそうな気がいたします♪♪♪

2日目。3日目の写真を撮り忘れておりますが、徐々に
手の込んだものをシェフが作っておりました。

みなさまも、もし。もしも。
ケータリングのご要望があれば是非ご相談くださいませ。
また、めんどくさい事を・・・と正直思うワタクシですが、
意外とウチのシェフ、こういうのスキなんです・・・・・・。(-ω-)
確かに、イレギュラーなお仕事ってお祭りみたいで楽しいんですけどね。

なんならシェフがお邪魔してその場で作るってのもアリかもしれません。
(一体いくらかかるのかはわかりませんが・・・・笑)
金に糸目はつけんという方も、ちょっと利用してみたいな♪って方もぜひ。
よろしかったらご相談承ります。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 20:04 [edit]

category: テイクアウト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1139-4d431cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター