dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

お盆の予約2  

それでは恒例のお盆の予約状況
***
14日(日)ランチ 残り1卓!!いそげ~!早い者勝ち~~!
14日(日)ディナー 残り3卓
***
15日(月)ランチ 残り4卓
15日(月)ディナー残り4卓
****
sj l3
sj l2
sj l
あー、ご飯作るの面倒だなー
美味しいものでも食べるかー
なんて思いましたらぜひ、お電話ください♪

ちょっと悲しくて凹むことがありまして・・・お客様からの元気パワーも頂きたいワタクシです。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 21:59 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

きのうは主人が突然の休みとなり、お店へ久々に伺えて
とても嬉しかったです。
本当に美味しくて、食事中は悩み事を忘れられます。
またマダムにお会いできるのを楽しみに、日々がんばります!

URL | マツモト #-
2016/08/13 23:09 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそご来店ありがとうございました。
突然だろうとなんだろうと(ヒマを察知して来てくださって)(*´Д`)
大変うれしく思っております。

そうですね。
美味しいもの食べてる時って思わず笑顔になりますよね。
わたしもいろいろありますが、どうにかまだ頑張っております。
いつまで頑張れるやら・・・(-ω-)
またお会いできるのを楽しみにしております♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2016/08/14 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1146-5b57de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター