dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

試行錯誤  

とうとう今日で8月もおしまい。
なんだか空の高さや身体に感じる風に・・・・
五感で秋を感じます。
なんとなくもの悲しい気分。

最近、だんなさんは新たなパンの試行錯誤。
こちらはドライトマトが入ったフォカッチャ。
先日のまかないですが、自家製の山形豚のパテのグリルと一緒に食べました。
makanai2.jpg
激ウマ。
ランチに出してもいいんじゃね?ほどの美味しさでした。

あぁ・・・胃が痛い。
立っているのも辛いよ。
こんな時、寄る年波と体の貧弱さと立ち仕事を心から恨むよ。
横になりたい・・・・。
いや、まだ今夜は始まったばかり・・・・。ガンバリマンモス。
9月からは、今まで通り
ランチもディナーもガンガン行きますよ。
食欲も舞い戻る秋!!!

ほぉら、美味しいものが食べたくな~る、食べたくな~る。
お電話お待ちしております!

ううううぅぅ、、、、、胃が痛い。(T_T)
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 18:27 [edit]

category: まかない

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/01 12:36 | edit

Re: 残暑お見舞い申し上げます❣️

コメントありがとうございます。
無事、戻られたんですね。
カワイイポップなお土産、ありがとうございます。
お買い物の際のエコバックとして重宝させて頂いております。

そちらでの生活、まだまだ大変かと思いますが
きっと(慣れたなぁ~)と思う頃に帰国となるんでしょうね。笑

こちらでは“味わえない・出来ない”たくさんの経験をして来て下さい。
また大変な話もひっくるめてお聞かせください。
またお会いできる日を楽しみにしております。(*´▽`*)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2016/09/01 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1151-a92749fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター