dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

電話じゃかじゃか(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)  

先日の事、ランチタイム時に
予約電話が鳴っては、受け、切っては、その瞬間に次が鳴り・・・を
4回ほど繰り返した。ビックリでしたよ。

夏のあの穏やかな日々は・・・・
やはり神様の贈り物だったのだろうか・・・・・。

これから秋にかけて食欲が戻り
秋の美味しい味覚も盛りだくさんになりますね。
天高く馬肥える秋ですな。
皆様の心がそわそわと
美味しいものを求めてお見えになっているのをヒシヒシ感じます。
SJ.jpg

クリスマスの問い合わせもあるほどですからね・・・・・。|д゚)
もう3ヶ月であの恐ろしいほどの忙しさがやってくると思うとドキドキします・・・。
おおおぉぉぉ・・・コワイ。

まずは目の前の忙しさにひとつひとつ向き合っていこう|д゚)

ああ、今夜も股関節が痛い。
現在、人工股関節にもっぱら恋い焦がれているわたくしとしては
立ち仕事が何より辛い。
ワタクシが現場から離れられるのは一体いつの日なのか・・・・。誰か教えて。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 15:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1154-044de4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター