dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

来年の事ではないから鬼には笑われないだろうけど  

DSC02472.jpg
フォアグラのテリーヌ。

すっかり元の状態に戻りつつあるデッサンプリュスです。
マッハの如く1日が過ぎています。
たぶん、毎日のブログやfacebookやインスタでの更新具合で
忙しいのか否か、判断できますね・・・・(-ω-)
これで先月のヒマヒマ詐欺が詐欺ではないのが証明出来た気はいたします。

さて
大きな声では言えないのですが、
なんとビックリ。
12月の予約が入りつつあります・・・・。
主に忘年会・貸し切りの予約なのですが・・・・。
そろそろクリスマスの予約もお受けする時期に来てるのかな・・・・と思います。
今年は日もいいので、殺到するんだろうな・・・・と思われます。
クリスマスは当日でも予約の問い合わせありますからね。
なんなら
クリスマス営業真っ最中に「今からいいですか?」って電話もありますからね。
それくらい狂乱に満ちた季節です。
年末にかけて”ガァァァアアアアアアッ”とあがっていく
目に見えない上昇していく気の渦のようなものが感じられます。

個人的には一寸先の事は誰にもわからないと思っているので
ずいぶん先の先の事を決めたり、決められたりする事に抵抗を感じる方なのですが。
そうは言っていられませんので
ぼちぼちと
10月。11月。そしてみんなの気になる12月の予定も決めて参りたいと思っております。
ハイ・・・・(-ω-)/
ガンバリマンモス・・・・・ぱおーん。。。(´-ω-`)

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 22:12 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1155-cab752c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター