dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

13執念、、、、13周年  

facebookには一足先に投稿いたしましたが
昨日はデッサンプリュスの13歳のお誕生日でした。
すっかり忘れておりました・・・・・(´-ω-`)

毎日、毎日を変わらない姿勢で続けていくというのは非常に難しい事です。
さらに言うならば、
現状に満足せず常に上を向いて続けるというのは、かなり難しい事です。

難しい事ですが、続けていくと進化があります。
そう、本当にそう思います。

わたしには、なかなか出来ない芸当ですが、
だんなさんは出来るタイプの人だと思います・・・・・。
その証拠に、わたしは常にボロクソのクソミソに厳しく叱咤・叱責されまくっております。
向上心のあるシェフからすると、何もしないナマケモノ以外の何者でもないようです。。

無能でずるいナマケモノのワタクシですが・・・・。
この14周年も今まで通り、執念で頑張ろうと思っております。

いつも紳士で会話のキャッチボールが独特なソムリエのスダくんと。
常に細部までキッチリ几帳面に仕事をこなさないと気が済まない厨房スタッフのさゆさゆと。
びっくりするようなドジをやらかしてくれるけど、膨大な量の作業を黙々と真面目にこなしてくれる厨房のハルちゃんと。
常に”これじゃあダメだ。もっと、もっと”と店と料理とお客様を喜ばす事しか頭にないシェフと。
去年より今年。
昨日より今日。
日々邁進してまいります。
これからのデッサンプリュスもどうぞよろしくお願いいたします。
DSC02478.jpg
DSC02477.jpg

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1158-e0f40ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター