dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

テイクアウトオーダーいただきました♪  

本日、テイクアウトのオーダー頂きました。
DSC02506.jpg

DSC02505.jpg

DSC02503.jpg
こんな塩梅♪♪これにパンを添えてお渡ししました。
(写真、ピンぼけしてイマイチですが、、、伝わるかなぁ・・・・(-ω-))
すっごく美味しそうでした。

年末のオードブルは・・・・・・、
勿論・・・・。
さらにゴージャス!!!

ご注文下さった皆様。
どうぞお楽しみに。
そして
まだお悩みの方。
そろそろお決めになられてはいかがです???
うふふ。
何を食べても美味しいオードブルの盛合わせ。
なかなか無いと思いますよ。
お電話お待ちしておりマンモス。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 21:48 [edit]

category: テイクアウト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1169-d2be22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター