dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

クリスマスの予約状況  

全くもって、クリスマスムードがないじゃん!!プンスカプン
と憤りさえ感じていたワタクシですが・・・・。
IMG_5351.jpg
ここ最近、急に電話が
ポンキッキのコニーちゃん並み(古すぎてわかり辛い?→コレ)に
ジャカジャカじゃん♪
ジャカジャカじゃん♪
ジャカジャカジャカジャカじゃん!ほい♪
ってな感じで鳴りまして(´-ω-`)

しかも同じ日ばかりに集中してお電話頂きますので
現在のクリスマス辺りの予約状況をお伝えします。
******************
22日(木)
ランチまだまだ空きアリ
ディナー遅いお時間ならご用意出来ます。

23日(金)
ランチまだまだ空きアリ
ディナー19時半から2席ほど

24日(土)
ランチ満席
ディナー満席


25日(日)
ランチまだ空きアリ
ディナー満席

27日(火)夜のみ営業
ディナーまだまだ空きアリ!!おススメ!ねらい目!!笑

28日(水)夜のみ営業
ディナーまだまだ空きアリ!!おススメ!ねらい目!!笑

29日(木)夜のみ営業
ディナー貸し切り営業
*****************
クリスマスランチ。クリスマスに拘らず美味いもんだけ食べたい方は
クリスマス明けの27日、28日なんかがおススメです。
デッサンプリュスの年老いたコニーちゃんがお待ちしてまーーーす♪

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 

Posted on 23:03 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1174-a4a4d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター