dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

もしかしてコレか!?  

デッサンプリュスでヘナチョコと言えばワタシ。
(あ~、最近はハルちゃんがいるからなぁ~。ヘナチョコ王者とは言えないかもしれん・・・・笑)
ワタシと言えばヘナチョコといっても過言ではないほど
本当にわたしは体が弱いのだけれど。
先々週頭から、なんと“鉄の女”さゆさゆと“鉄の男”須田クンが風邪を引いていた。
少し前から、“鋼鉄の男”シェフも調子がよろしくなくなり。(すでにこの3人はすっかり元気)
先週末からとうとうハルちゃんも、撃沈した。
有り得ない。
何が有り得ないって
このワタシがまだピンピンしてる事だ!!!( ゚Д゚)
こんな元気なワタシなんて考えられない・・・・・。
なぜだ?
なぜなんだ??と考えてみたらば・・・・・
IMG_5238.jpg
コレかもしれない。
11月に仲良くしているお客様のユリコさんがプレゼントしてくれた酵素ドリンク。
「これから忙しくなるだろうからどうぞ。わたしも飲んでいて目覚めがいい気がするから。年末まで頑張ってね。」
とそう言って渡してくれた。
(酵素ドリンク)に果たして効果があるか否か定かではないものの
しかし確かにワタシがピンピンしてて
さらに疲れていても朝のお目覚めスッキリなのは事実。

酵素か?酵素なのか??
半信半疑ながら
ついついネットで探してポチッとしてしまいましたがな。
しかも2本。笑
IMG_5528.jpg
いよいよ今週から年末にかけて1年でもっともマックススペシャルに忙しくなる時期に突入です。
ここで体調崩したら地獄です。
ええ、地獄なんです。
と言う事で
プラシーボ効果だろうと何だろうと!笑
酵素ドリンクパワーを信じて今夜もグビッと飲む予定です!!
年末までピンピンでがんばるでーーーー( `ー´)ノ~☆☆
予約状況→★予約状況
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Posted on 22:07 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1179-ad904ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター