dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

大ヒット土産&密かな発表  

さて皆様。
相変わらずのデッサンプリュスかとお思いでしょうが
実は・・・・・
当店・・・・・
変わってない様に見えて2月から大きな変化がございました。
いえ、ワタクシの懐妊ではございませんよ。
な、な、なんとっ。
厨房にヤングメンが入りました。
待望のヤングメーン。
若い男子ですよ。その名もツヨポン(ワタシ以外誰も呼んでないけど)
外にチョロチョロっと出てくる事もあるかと思います。
「つよぽん!」と突然声かけたって下さい。
シャイなのでキョドってしまう可能性大ですが。笑。皆様の力でツヨポンを成長させたって下さい。
キャラメルクリームサンド
そしてこちらは、ここ最近頂いた洋菓子の中でワタクシの胃袋とハートをぶち抜いた一品。
【ニューヨークキャラメルサンド】→
この辺りでは購入できず、東京の大丸にお店があります。
東京に行かれ、東京駅をうろうろされる用事のある方にぜひお願いしたい。
お金払うので買ってきて下さい。笑。それくらいドツボ。

ちなみに和菓子好きであんこラヴァーで知られるワタクシですが
なんと、ニューフェイスのツヨポンはあんこは嫌いだそうです。
実は、今まで厨房さゆさゆもあんこ嫌い(←美味しいのは食べる)だったのですが
アンチあんこラヴァーが増え、
人が増えると志向も様々に交錯するなぁ~と(-ω-)
そう思う次第でございます。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:10 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1195-f214094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター