dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

行けてよかった。行ってよかった。  

ワタクシには、東京に行く度に必ず行きたいと思うお気に入りのレストランがあったのですが、
そこのシェフが3月末頃お辞めになられると知りました。
大慌てで、予約をとり、強行突破で先日の連休に食べに行ってまいりました。
tokyo2.jpg
オーナーソムリエの出す食事に合わせたたくさんの美味しいワイン、
そしてシェフの作る手間の込んだ、驚きだけでなくクスッと笑える可愛さもある美味しい料理の数々。
あの小さな店から繰り出されるマジックのような世界観。
ワクワク感がたまらない店でした。
本当にファンでした。
シェフがお辞めになるのは、独立と言うお話なのでおめでたい事で、
勿論喜ばしい事ではあるのですが・・・・。
いちファンとしては、やっぱり黄金コンビのレストランが無くなるのは淋しい。
しみじみそう思いつつ、心で涙をふきながらオーナーとシェフのこれからを祝おうと思いました。
新たにお気に入りのレストランが2つに増えると思えばいいですしね。
tokyo3.jpg
ワタクシ必ず最後にシェフと写真を撮ってもらうのですが(←ただの趣味)
さすがに、すでに何度も一緒に撮っているので、今回は頼む前にゴソゴソしてたら
「恒例の写真ですね。」と言われました。笑
最後に行けてよかった。行ってよかった。

お二人が、これからも今以上にご活躍されますように!!

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:41 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1208-6337357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター