dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

3連休のお知らせと休み明けの予約状況  

(明日の日曜日なんて特に!)たくさんの予約のお問い合わせを頂き、
心苦しいばかりですが・・・・、
のっぴきならない事情で
12日(日)~14日(火)まで3連休を頂戴いたします。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

豆1
【ホタテ貝と春の野菜】

休み明けのですが以下のようなお席状況・・・・・。
**************
15日(水)【ランチ】あと1席 【ディナー】まだあります。
16日(木)【ランチ】まだまだ余裕 【ディナー】余裕
17日(金)ランチまだまだ余裕 ディナーまだまだ余裕
18日(土)【ランチ】貸切営業 【ディナー】残3席
19日(日)【ランチ】あと1席 【ディナー】残4席

書きだすとめっちゃヒマみたいじゃん・・・・・。
実際そうでもないんですが(-ω-)・・・ま、いっか。
ともあれ。
みなさま。別れと出会い、喜びのシーズン3月。
小さなお祝い、大きなお祝い。
デッサンプリュスで
思わず笑みがこぼれるお食事とともにいたしませんか?

皆様に休み明けにお会いできるのを楽しみにしております♪
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 23:28 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1209-0840668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター