dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

日曜日の夜!!いまなら空いてます!!  

おかげさまで賑やかな(←水曜日に弱音吐いてたろ)日々を送っております。(´-ω-`)
ようやく週末に突入です。

なんと!!
日曜日の夜がガランと淋しい塩梅になっております。

いっそ、地獄の一週間ならば、
最後まで忙しければいいのに・・・と半ばやけ気味の感がありますが
お客様からのお電話をお待ちしております。
ティラミス1
【いちごのティラミス】
ティラミス2
ティラミス??
どんな味なのかは、お見えになった方のみ楽しめます。
ぜひぜひ、この新作デザートも楽しんで頂きたい!!

お電話お待ちしております。そしてワタクシとお話いたしましょう♪♪(←いらんか。笑)
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 22:35 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1215-a1a5203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター