dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

そろそろやりますか!!  

みなさま、桜はご覧になられましたか?
舞い散る桜、ピンクの渦には勝てないデッサンプリュス。
今週は穏やかに始まり、
ここ最近忙殺されそうだったスタッフも、ちょっとばかし一息つけているのではないかと思います。
(わたしもね。)
一休さんも言っている
「ひとやすみ。ひとやすみ。」と。
とは言え、ずっと暇では困るのです。(´-ω-`)
今月末からゴールデンウイークも始まりますし・・・・・。
やりますかね!!
賑やかしに恒例(←しばらくやってない)の【春の特別ディナー】!!!
近々に詳細を告知いたします。
楽しみにしていて下さい!!
IMG_6721.jpg
【フォアグラきびだんご】
フォアグラボール
こちらは、フォグラきびだんごが出来る前

日々進化して皆頑張っちょります。
そんなデッサンプリュスの変化は来なきゃ感じ取れませんよ~~~~。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 13:48 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1217-4adb25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター