dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

なんて日だ!なんて日だ!なんて日だ!!およよ  

それはちょうど11日前。
ちょーーーーー思い切って清水の舞台から飛び降りた気持ちで
店先に置く大きな大きなオリーブを買いました。
店の玄関先は夏場になると日差しが強すぎて、何度も買った樹木がダメになっているので
乾燥に強いオリーブを導入したわけです。
結構なお値段しました。(;´Д`)
そして、さらに、本当に清水の舞台から炎の中に飛び込む勢いで
それに合わせて大きな大きな素敵な鉢カバーを購入しました。
それはもう・・・・。わたしにとって大きなお買い物。
でも、すっごく大きなオリーブと雰囲気のある鉢カバーのおかげで
なんだかお店も変わったように感じ(←意外とお客様もスタッフも気づいてない・・・)
(わたしは)大満足。

しかし・・・
なんて日だ!なんて日だ!!!
なんて日なんだ!!!これを晴天の霹靂と言わずしてなんという!?

あの今日の午後3時ごろに吹き荒れた突風!!
まるで竜巻のようなあのすごい強風!!
店が揺れ、ドアが風圧でふわっと開いたかと思った瞬間
慌てて外に出ましたよ・・・・・・。
(T_T)(T_T)(T_T)

こっなごなに
砕け散ってましたよ・・・・・・。
高級オシャンティ鉢カバー。
こなっごな
その向こうに土が散乱して倒れたオリーブ・・・・・・。
オリーブ2
ただいま、お店に避難中・・・・・
オリーブ

泣けるぜ・・・・・。
およよ。
皆様は被害はございませんでしたか?

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:19 [edit]

category: 花木

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1220-5e0e38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター