dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

後日談  

連休明け。
まかないの後、さゆさゆがそそくさと厨房へ行き
なにやらゴソゴソ・・・・・。
どうしたのかと思っていたらば
「奥さん、いつもありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。」
と、ローソクたてたケーキを差し出してくれました。
基本、甘いものが苦手なツヨシくんも食べられるチーズケーキをちゃんと選んでくれていました。
プレゼントさゆ
したらば、すかさずハルちゃんが
「あ!じゃあ、便乗してここで渡してもいいですか?』と
プレゼントをくれました。
プレゼントはる
乾いた40代にぴったりのボディローション。笑

嬉しい;つД`)
ホントに嬉しかった。涙がチョチョギレそうでした。
2人のスタッフの心ある優しさのおかげで救われました。笑

なぜなら
前回の6月4日のブログ更新後(ブログは店で更新)・・・・。
あの後・・・・。
自宅で、
だんなさんと娘が恐ろしく些細な事で大喧嘩。
ええ、それはもう近年稀に見る半端ない大喧嘩。

え・・・・・。
わたしの誕生日
(-ω-)
こんな終わり方・・・・????

アンジー教えて。
わたし普段の行いが悪いの??何かカルマを背負ってるのかしら?
おせーて。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 20:57 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1233-2c64c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター