dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

なんでそんな事した???  

先日買ったヤマアジサイ。
うまく水が上がらなくて枯れてきました。
なので、逆にすぐに水から上げてドライにいたしました。
ところどころにグレイを帯びた赤紫がほんのりと残り、
立ち枯れたわびさびを感じる佇まい。
“美しい”
そう思って今朝、玄関先の下駄箱の上にそれを飾り、家を出ました。
アジサイドライ
先ほど、晩御飯を作りに家に帰り
車から降りると・・・・、
玄関脇の軒下に・・・・、
カリッカリのシナッシナになったものが目に入りました。
( ̄д ̄)ん?
何かポツンと・・・・土にささってる・・・・・。
(;゚Д゚)””あれ???
玄関に飾っておいたドライフラワー???!!!
な?な?な??
挿し木でもしようと思ったのか????
しかも土にブスリと挿して、さらに水やった形跡があるじゃん!!!
ばっばぁぁああああ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
義母さんよぅう~!!
ないだろ???え??
聞かせてくれ!!なんでこんな事したぁぁぁあああ??
意味わからんわーーー!!!

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:44 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1242-c6b81e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター