dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

お盆のご予定は?  

ちょっと遅れてる感が否めませんが・・・・・
皆様。
【岡崎の花火大会】はたのしみましたかぁ~?(片手は耳の後ろ。片手は腰のポーズ)
うんうん。
皆様。思い思いに楽しまれたようですね
ワタクシも今年はマイスイートホームにて
ご馳走なんてガラにもなく作っちゃったりして、屋根に上って花火鑑賞ですよ!!
サイコーーー!!花火サイコー!!玉屋に鍵屋ですよ!!
花火大会、これを見なきゃ夏が終わらないですよね。
hanabi.jpg

hanabi2.jpg
そして、コレが終わると一気にセンチメタルな気分になるわたし。
暑いけど、時折、秋の気配がありますよね??(最近は集中豪雨なんかの異常気象もすごいけど)
お盆も来週に迫っております。
TOYOTA系の会社にお勤めの方は今度の日曜から長いお休みに入られますよね。
ご予定はお決まりですか??
長いお休み。
ご旅行ですか?帰省でしょうか?
それとも暑くてどこにも出掛ける気力がない?

なんにせよ。
デッサンプリュスはドヒマお盆ウイークをどうしたものかと考えあぐねております。
(-ω-)・・・・・・・。

『どうせ、とか何とか言っちゃって満席なんでしょ?』
そう思った貴方!!
それがほら、大間違い。
まずはお電話してみてください。きっとあなたの為のお席がご用意されております。

美味しい料理と、そして美味しいワインをお供に
何か面白い話でもしながら夏の終わりを楽しみましょう♪♪♪

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 18:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1251-045a5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター