dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ケータリングをさせていただきました♪  

facebookやインスタでは既にご紹介しましたが
ふたたび今回もケータリングをいたしました♪

ワタクシのマイスイートホームを建てて下さった友紀建築工房さまからのご依頼。→
友紀建築工房さまのモデルハウスでもあるコンセプトハウスにお届け。
素敵な空間で、置かれた料理は見てるだけでワクワク。
思わず、そのまま居座りたい衝動にかられました。
(もちろん仕事に戻りましたよ・・・・・(T_T)とほほ)
時間が押してしまったので現地で撮ったこの写真しかないのですが・・・・。
残念無念。
用意したお料理、もっとちゃんとご紹介したかったです。
自分で言うのもなんですが、ホントに美味しそうなお料理だったんですよ(笑)。
見づらいのですが、ぜひ、どれが何なのか想像しながらご覧ください。
IMG_8267.jpg
ローストビーフ。チキンパテ。ポークパテ。
アンチョビクロワッサン。ブルーチーズのサブレ。
生ハムとクリームチーズを挟んだ自家製ドライトマトのフォカッチャ。
焼きとうもろこし自家製キッシュ。
IMG_8269.jpg
燻製したホタテ貝と夏野菜のカポナータ。シーフードマリネ、タコのマリネ。夏野菜のピクルス。
めんたいこオムレツ。キャベツに包まれた海老のテリーヌ。
スモークサーモンととびこのロール
きのこと生ハムのクリームコロッケ。根菜のチップス。
IMG_8270.jpg
スパイシーな自家製玉ねぎのフオカッチャ。
フォアグラと鶏の白レバーのムース赤ワインのジュレ、パルメザンチーズと胡麻のチュイル。
グリーンオリーブ。ボローニャソーセージ。パプリカハム。

もしケータリングのご要望がございましたらおっしゃってください。
基本、通常営業を最優先させて頂きますが、可能な限りお応えしたいと思っております♪
( `ー´)ノ
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 17:32 [edit]

category: テイクアウト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/1252-01cab67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター