dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

テンションをあげる為に  

昔のブログに靴が好きだと書いた事があります。
でも年を重ねる毎にやたらめったら買わなくなりました。

自分の足の形とかがよくわかるようになってデザインだけじゃ選ばなくなって、さらに仕事柄ついつい楽な靴を選ぶようになって・・・。
そんな私でしたが、どうしても自分自身のテンションを上げなきゃやってられない事があった為、久々に靴を買いました。

しかしコレがよかったのやら、悪かったのやら。

実はネットで買っちゃったんですね。このブーティ。


ネットで見た時は
「私の欲しかったブーティはまさしくコレだっっ!!」って一目惚れだったんです。

1日冷静に考えて購入を決めたんですが、ネットで見る限りは、もっとムートンの部分がフンワリしていて物が良さそうに見えたんです。ブルーグレーのバックスキンの部分もずっと上品に見えました・・・・・。
テンション上げの為のブーツだったのに微妙なテンションに・・・・。


でも認めるのは悔しいので、この休みの2日間ずっと履き続けて過ごしました。

よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted on 19:14 [edit]

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/193-aafd8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター