dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

今年も一年 本当にありがとうございました。  

昨日は仕事納め。
家に帰ったのは12時を回っていました。
無事になんとか一年過ごす事が出来ました。ホッと一息。

沢山の方が来て下さり、お店を愛して通い支えて下さいました。感謝の思いでいっぱいです。
本当に本当に本当に、皆様ありがとうございました。

来年も一生懸命頑張っていくのでどうぞ温かい目でこれからもデッサンプリュスを、そして私を見守って下さい。

さてワタクシただいま・・・。
DSC05714_convert_20101231160214.jpg
見事な富士山を見つつ車を走らせ・・・。なんかあんまりにキレイで感動。あの頂上まで登ったんだよな~ってしみじみ自分に感心しちゃいました。(笑)
そして・・・。

DSC05716_convert_20101231160248.jpg
横浜にいます♪ ものすごく久しぶりのお出掛けでテンション高い私です。
この部屋からカウントダウンの花火も見れるんですよ。羨ましいですか?
今年一年頑張ったご褒美です。
中華街にも行きたいし、お出掛けしたいのですが、だんなさん疲れて爆睡中です。
DSC05719_convert_20101231160420.jpg
ホントに12月は疲れたもんね・・・。もう少し寝かしておきます。

今日はもう一度ブログUPするぞ!
皆様、2010年あと少し楽しんで下さいねっ!!

応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ


Posted on 16:29 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/236-c83ed8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター