dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

あけましておめでとうございます♪  

A HAPPY NEW YEAR 


コスモクロック(大きな大きな時計のついた大観覧車)のある横浜コスモワールドでカウントダウンの花火が上がりました。
楽しみにしていましたが、あれ・・・?意外にショボイ・・・・。
岡崎っ子は花火にうるさいですからね。

DSC05783_convert_20110101001510.jpgコスモクロックも花火みたい。こっちのがキレイかも・・・。

先程までぶらぶらとホテルから散歩に出ていました。
行きは『あかいくつ』という循環バスを利用して時間をかけて「中華街」まで行きました。
各名所を回りながら走るバスなのではとバス気分が楽しめます。
「赤レンガ倉庫」や「港のみえる丘公園」とか色んな所へ行ける便利バス。しかも100円でした!

DSC05734_convert_20110101002936.jpg
とりあえず中華街で腹ごしらえ(?)してぷらぷら。
ぷらぷら。
DSC05761_convert_20101231233300.jpg帽子買いました。なんで中華街で??と突っ込まないで下さい。安くて可愛かったですよ。

帰りはものすんごい大周りをしながら歩いてホテルに戻りました。
中華街から山下公園を抜け、赤レンガ倉庫まで行き、ワールドポーターズをとおり、よこはまコスモワールドに渡りホテルへ戻りました。
DSC05754_convert_20101231233156.jpg

1時間以上かけてぶらぶらぶらぶら。あてもなく。

足は棒。疲れましたが、すごくいい気分転換になりました。
来て良かった。
皆様もよい年を迎えていますように!
DSC05747_convert_20101231233100.jpg
そして2011年もいい年でありますように!!

応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ








Posted on 00:29 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

年始はいつからの営業ですか??

URL |  #-
2011/01/01 21:19 | edit

Re: タイトルなし

ブログのUPが遅くなって申し訳ありません。
本日1月のお休み更新いたしました。
多少の変更があるかもしれませんが、年始は5日の夜から営業再開です。
よろしくお願い致します。

URL | マダム #-
2011/01/02 15:54 | edit

仕事始め

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
ベルも今日から仕事始め・・でも本日は半日だけですけど。

また今年もデッサンへお伺いするのを楽しみにしていますね、本年も宜しくお願いします!

URL | ベル #-
2011/01/05 11:10 | edit

Re: 仕事始め

ベル様、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
いよいよ2011年がスタートしましたね~。
ウチもボチボチっと今日から仕事始めでした。いやはや正月ボケですっかり体が鈍ってました。
コワイコワイi-229

お互い良い年にしたいものですね。今年もお会いできるのを楽しみにしています。

URL | マダム #-
2011/01/05 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/237-9607ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター