dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

2月のお休みのお知らせ  

今月のお休みは以下の通り

毎週月曜日

11日()

22日(火)


しばらく月曜休み、隔週火曜日といったのお休みになる予定です。
日曜日になかなか来られなかった方、狙い目です。(←みんな休みだと思ってる事が多いので・・・
ゆっくりお食事出来るかもしれませんよ。笑
是非是非、ご来店くださいね。お待ちしております。


さて、写真は皆様ご存じのCalm Glassの中條健太さんのワークショップと個展のハガキです。
2月の予約は、ほぼ埋まっているようですが、ワークショップは彼の指導のもと、ガラスのペンダントトップ造りの体験が出来ます。3月初旬にも行われます。
それから、若い書家の方とコラボして個展も開催されるとの事。なんてステキ<ショカトコラボシテコテン>この響きだけでなんかイカシテテ羨ましい。
詳細はこちら。Calm Glassブログ

興味のある方は是非覗いて見て下さいね。くどいようですが(←ホントくどい?)吸い込まれるようなガラスの美しさが堪能出来ますよ。


応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ


Posted on 10:46 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/250-5690153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター