dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ケガの功名?  

DSC05981_convert_20110209200849.jpg

昨日は朝からすごい雪でしたね。
寒いのが大の苦手の私としては1日地味~にコタツの中で丸くなっていました。

実は昨日は当店臨時休業。
スタッフの都合でお休みを頂きました。
スタッフから申し出があって、11日のお休みを決めたのは1月の事です。

コレがホンッットオに不思議なんですが、『休み』と決めた日に限って予約の電話がめっちゃめちゃ鳴るんです。
(誰かの陰謀か???)と言いたくなるくらい電話がなるんです。

今回も例にもれず、他の日でなく『11日』の問い合わせの多い事、多い事・・・・。
(何故・・・他の日じゃなく11日に固執する・・・・お客さまよ・・・。) とほほ・・・。

と、まぁ。
このように(今回はスタッフの都合の休みですが)私の決めた定休日を選ぶかのように予約の電話が集中するのです。私の読みが浅すぎという意見もあるか・・・?

でも、昨日は朝からあんな雪。
お出掛けもためらっちゃいますよね。

(きっと営業しててもキャンセルも多かったな。うんうん)と自分自身を納得させてコタツから首だけ出して窓の外の雪を見てました。

今月は土日営業してますよ~♪
皆様お待ちしてます~♪笑


応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 09:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/257-568c1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター