dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

4月のお休み  

DSC02597_convert_20110327094315.jpg

気づいたらもう4月も5日になっておりました。申し訳ありません。
慌ただしい季節ですが、気分も新たになりますよね。
新6年生になるジャンボな“ハダカデバネズミ”の娘も先ほど、明日の入学式の準備の為、張り切って登校しました。

さて、バタバタしていて更新がどんだけ遅れるんじゃという突っ込みはさておき、今月のお休みは以下の通りです。


毎週月曜日。

5日、19日の火曜日。



しばらくは、毎週月曜、隔週火曜のパターンの定休日が続くかと思います。
日曜日の来店(今までにはありえません)がスムーズに出来ます♪

ぜひ、この時期ならではの歓送迎会、そして全然季節には関係のない女子会などにご利用下さいませ。
お待ちしております。


応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ

Posted on 08:31 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/278-a26a7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター